平成24年3月9日(金曜日)
 
世の中には読めない名前がありますよね~
 
 今日は、彼女に名前聞いちゃった!!
 
    七五三野 さん!
 
読めます~オイラ読めちゃった!!恋の予感!!

お答え的追記!!
 読みは、勿論「しめの」さんです。
 読みは兎も角「彼女」のお題に反応してくれるものと思ったのですがザンネンでした‥‥
 彼女!!そりゃあ若い本物の彼女が出来るはず等ありませんが、あまりにもサラリと流され‥‥大方の方には、オイラの通う歯医者さんとこの歯科衛生士さんfだってバレテマシタかね~~ガハハハハハ~   

 てぇか、10日の今日は雨模様ですね~乗り出すのは又もや我慢ですかね~
 とりあえず今日は‥‥‥‥

dc7e034c.jpg

 開店ですかね~

 今日の夕方
  ツーリングチーム
      南 風
のミーティングがあります。
 さあ今年の活動やいかに!ってぇただの一杯やろうなんですけどね!!
 



↓自己都合のオイラですからポチ!