平成24年2月17日(金曜日)
 
オイラは悩んでいる!!もう一度行くか、それとも‥‥あの子は‥‥
 
 今日は夜勤明けであの子に会いに行った!!
 今日は言った。そうあの子に!!
 
 来るのが楽しみなんだ!
 会うのが楽しみなんだ!
 
 ふふふふ‥
 
 と笑みを浮かべながら、優しげな目がオイラを迎え入れてくれた!!
 今日は、いつも以上に優しさを実感しているんだ!
 
 とも言ってみた‥‥
 細い腕、細い脚!更に細い指!そしてキャシャな体の彼女が逞しく見える。
 そして
 
 嬉しいです~
 
 とオイラの思いを受け止めてくれた。それも優しく!!
 さあ、我慢しよう!!少しで終わるから
 
280b3a8e.jpg
 この方が居なくなれば、また二人の時間だ‥‥‥
 
 
 あっ!
    右腕
写してしまったよ、オイラとしたことが‥‥‥
 
 撮影‥猿ぐつわをされた      オイラ‥‥
 
 
 
 
で!!暫し彼女との歓談を楽しみ、再会を誓って別れ、自宅でくつろごうとした瞬間だった!!やっぱり 赤い糸 で結ばれているのだ、きっとこれは間違いない‥‥
 
 何故!!ってぇそりゃあね~取れちゃったのよ~
      ボンド止めされた仮歯
時間が時間だから、後に使用とも思ったが、念のため彼女に電話を入れてみた!!!そしたら何と
      待ってますわ~
とな!嬉しいですね~日に二度も‥‥‥さあ明日も良い事がありそうだ!
 
↓この出会いポチするしかないでしょ!!