平成24年2月12日(日曜日)
 
 スーパーな「M」こりゃあ凄いね!
 ターボにはない凄さ!!
 
627146aa.jpg
 オイラのMスポーツ違ってコチラはホンマモンの「M」
 
 E46のM3ですね~
 結構お金も掛かっていそうです‥‥‥
 
 早速試乗してみますかね~
 
 
 
 
 
 
3fd6d123.jpg
 意外にもアイドリングは大人しいかも‥‥
 
 外気温
    3.5度
ヌルイ千葉ならではの外気温ですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
5feae6ad.jpg
 最近は色々な情報がドライバーに与えられるんですね~それもリアルに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5cc5fd5f.jpg
 なんだこりゃ~
 凄げぇPWER‥‥
 
 どっかの漫画に
   空飛ぶ円盤
なあ~んて表現があったけど、正しくおいらには、まさしく空部円盤だ~
 
 ぶっ飛ぶ~
 
 
 
 
 
18b2de0e.jpg
 見た目はス通なのにね~
 
 凄げぇ~











 オイラには無縁の車ですが、たまには良いね~チューン度カーも!!
 でも、でも、こりゃあお金がかかりますわな~やっぱ無理ですね~
  
↓元気になりますね~ポチで更に‥‥