勝つ!!久々に聞いた様だが、何時聞いても良いんだな~
 
平成23年7月28日(木曜日)
 
 今日の法師温泉ツーは中止にしてしまった‥‥
 
 ボーっとしていると、塗装場長が病院から帰って来た!!??休みか~??
 
 何気にニコニコしている。
    勝ったよ!!
と爽やかに言った???何がと思った。数日前に茂原で行われたドリフトコンテスト?(今はそう呼ぶようですね~)でのことの様です‥‥
 
27aba220.jpg
 うを!金か~ホントに勝ったんだ~
 
 何はともあれ、草でも金は金!!嬉しいものだからな~
 でも、優勝じゃあなくて「1位」てぇのが笑えるね!
 
 







a46bac3b.jpg

 MRC??中級??
 やっぱ、草だけど
 それでも「金」勝つのは何んでも嬉しいよね!
 
 そう言えば、今年はオイラも1個だけど「金」勝ったな~今更ながら思い出してる。 
 良いものだ~
 


 何はともあれ、何かに挑戦して、そして競り勝つ!!嬉しいものだ!お前はまだ若い!!その気持ちを忘れず仕事でも金を取ろうかね~でも、ガツガツするなよ、アクまでそ~っとねと!!
         (口には出せないが!!)
ニヤニヤした朝でした~
 
↓お馬鹿オヤジと倅にポチ!!