早速いじることが出来るかな~
 
平成23年6月15日(水曜日)で~す。
 
 明日はお休み!!!取り敢えず使えると思うバイク小屋!!なので、カブト君のチェーンケース‥‥
 
2c4b5314.jpg
 
 塗装付きのまま錆取りしました~でも塗装が少しでも残っていた所の錆は取れませんでした~仕方なく塗装を研ぎ落としました~
 錆は、ペーパー掛けではとても取り切れずアバタになっちゃいますね~
 
3be0abbc.jpg
 仕方が無いのでパテ盛り!!
 
efedc321.jpg
 そんで、研いで‥‥
 
65d6cb29.jpg
d21c406a.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 塗って‥‥                  塗って‥‥
 
 綺麗になっちゃったかな~
 
 誰だよ~こんなに綺麗に塗っちゃって~
 
 えっ!!取り敢えず錆止めだって???
 
 誰が塗っちゃったのでしょうかね~
 
↓塗装は難しい!!だからじゃあないがポチしてみるのも良いよ!!