久々のW3弄り 
 すっかりご無沙汰のW3ですが、何もしてなかった訳じゃあないんですよ~
 
今日は平成22年6月3日(木曜日)です。
 
 今日は、とってもいい天気でしたね~空には雲ひとつ無い天気!!
 こんな日に乗らないでどうする!!ったって乗れないときは我慢!!
 
 午後、夕食までの時間があったので、久々W3弄りです~
 相変わらず、リフトは占領されっぱなしです‥‥‥
 そこで、無かったパーツが揃ったのでダイナモOHです~
 
222db156.jpg
 
うん万円相当のパーツ!!わざわざ製作したパーツもあります。
 
05393825.jpg
 
 チョイとピンボケですね~少し前にW1クレージー会長のご好意により製作完了したカやリパーのダストシールを止めるリングです。
 この間のW1ミーティングで、浜松W1倶楽部の方々とも話題に出ました一品です~横のつながりの強さを実感しました~ホントに感謝、感謝です~
 
643f78ae.jpg
61125193.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 キャブ周り、ダイナモ周り、ETCのゴムパーツ!! 右は新品のフロートもうメーカー在庫がなくなりました~左で小さく写ってるフローとバルブ、これは1個だけ!!森さんの所も在庫が底を付いた様子!!さあ困ったぞ~
 
b162c9f5.jpg
 
これダイナモの配線の付け根!!グロメットがボロボロです~
 
95dcadfa.jpg
 
左がボロボロなグロメット!!右がリプレイス品!!本来の形???知りませんでした~会長有難う御座いました~又失礼しました~
 
 この後、ローターをバラシ、電極??ブラシがあたる部分をお掃除して~
 
d18e5601.jpg
 
割れちゃってたブラシを交換!!ベアリングを点検!オイルシールを交換、O-リングも交換!!
 
bfe14aa2.jpg
 
 OKかな~
 って言いながら、もう一度バラシ‥‥‥ブラシの端子、4個、気になったので接点を確認、磨いて組み込み!!‥‥‥何やってんだろう~
 
 お父ちゃ~ん!飯ダヨ~
 
 おわり!
 
↓ポチお願い