にほんブログ村 名車・クラシックバイクへ
↑訪問の記念にポチして戻って来てね~。

色々段取り後、新たな気持ちでW3再生開始‥‥‥

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. 白スポ
    • 2010年03月12日 08:13
    • おはようございます。
      仕事速いですねぇ。長野の先生もビックリじゃん。(@:@)
      どんな風に仕上がるのか、人のバイクでも、楽しみです。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 2. セフロ
    • 2010年03月12日 10:15
    • 白スポさん

       お早う御座います。
       あははは~最初から悩んでたんですが、予算もないことから、取り敢えず走らせようとやってましたが、やればやる程、ネックになったので、決めました。

       最終的に、機能的に問題なく、後で交換できる物は錆びなども含み後回しにしました。

       確認したら取り敢えずエンジン本体は、問題無さそうなので、先ずはフレームの塗装ですね~

       ブレーキパーツが出来て、塗装が上がったら一気にやろうと思っていま~す。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 3. 楽しく撮ろうデジタルカメラ
    • 2010年03月12日 22:23
    • こんばんは。 2号車のレストアですか、大変でしょうね。
      でも手馴れて居ますので、あっと言う間に完成してしまいますね。
      怪我されない様に仕上げて下さいね。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 4. セフロ
    • 2010年03月12日 23:06
    • 楽デジさん

       手慣れてはないと思いますが、以前(20年も)やった内容を確認する意味で、開けてみます。

       まあ物が揃えば、組むだけですからね~

       楽しみです。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 5. ken
    • 2010年03月14日 06:02
    • すごいっすねぇ(*^_^*)
      今後のためにも勉強させてもらいます!(^^)!
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
    • 6. セフロ
    • 2010年03月14日 07:52
    • kenさん

       お早う御座います。
       今回エンジン本体は開けないけど、各部をチェックしながらやって見ますね~Wの全バラは、これが3台目なので間違わずに出来るかな~

       楽しみです。
    • 0
      セフロ

      セフロ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ