今日もこちらへのポチ宜しくね!(文字んとこだよ!)


にほんブログ村 バイクブログへ(文字をクリック)

 先ずは、この場をお借りして

   柴田さん、みんな来たよ~初代会長もエドさんも、斎川さんも、村上さんも
   ヨシローさんも、保さんも、沼さんもみ~んな来たよ~

   昔のメンバーの声は届きましたか~辛気くさいことが大嫌いだったでしょ!
   だから昨晩も、しめやかな中にも当時の話しで大夫盛り上がらせて貰いましたよ!

   誰かが言ってました…紫田は走るのも逝くのも早いや~

   最後のごぼう美味しく頂かせて貰いま~す。

   アクセル戻して、安らかにお休み下さいね!

                     合 掌!!

 昨晩は、某レーシング(モトクロス)チームの元メンバーの早すぎる逝去に追悼会に出席させて頂きました。個人と共にレースに明け暮れたロートルメンバー(皆さんゴメン)が多数集まり、楽しかった当時の話しに花を咲かせ故人を偲びました。
 過酷な練習とA級への道のり、IA&IBダブルエントリーの裏話、モトクロスのA級が今は西瓜作のA級ってな話し、オイラ等の背中に止まられちゃった蠅の話し(蠅がとまる程遅いと…)等々ETC
 みんな青春の一齣だったんだよね!そして現在!!みなさんホント色々頑張ってるよな~って感心しますね。

 これもまた、バイクで繋がったメンバー達です。ホント老いも若きもバイクづくしの一夜でした。